05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もよろしくお願いします♪

2015年、鏡開きも終わってしまい・・・遅い始動となりましたが(^_^;)
今年もよろしくお願いします♪

20150112_02.jpg


昨年はいろいろなことがあり大変な年だったので、 今年は何事もなく、
穏やかに過ごせたらいいなあ~と思っています。

今年も人用おせちと一緒に犬用おせちを作りました。
20150112_01.jpg 

・長芋とシソの牛肉巻き(長芋をボイルし、軽く焼いたもの)
・まぐろステーキ
・煮しめ
・厚焼き玉子
・鳴門金時の型抜きサラダ
・有頭海老焼き(飾りです)

※甲殻類の海老は飾り用で、ミルリンには与えていません。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

おせちを作ってもらえるわんちゃん...なんという幸せ者でしょう!!ミルリンママさん、お料理上手ですね。写真楽しみにしてます。今年もよろしく〜v-238

☆キットさん

ワンごはんは味付けいらずなので、人より楽チンです♪
ミルリンは文句を言わずに食べてくれるので、作り甲斐があります(^^)

今年もよろしくで~す!

No title

ケーキもおせちもやっぱりミルリンママのは
手が込んでいて、なおかつシゴトがきれい。
性格がわかるよね。
お肉やケーキの切り方とか。
なるほど~って思うこと多し。
なかなかマネできないんだよねー

今年もがんばります(笑)

☆ゆうこりん

ケーキもごはんも頑張って作っても、ミルリンにあげる時は
細かするから見た目は関係ないんだよね。
だから、どんどん手抜きになってきています(^_^;)

今年はミルが11歳で還暦だから、気合いが入るかも!?



Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR