04
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

桃尻カットをお願いしたら・・・

昨日は車で片道1時間かけて、ミルリンのトリミングに行ってきました。

目的はアクアゼオハミガキでしたが、ついでにシャンプーと部分カットもしてきました。

トリミングの帰りにホームセンターに寄って帰宅
帰りの車中は仲良くZZZ・・・♪
20150801_01.jpg 

家に帰ってカットしてもらったところをチェック!(ミルリンママは小姑!?)
ミルは桃尻カットをお願いしたのに・・・こんな風になりました(>_<)
20150801_02.jpg 
桃尻とはほど遠い・・・(T_T)
画像を見せればよかった・・・

リンはカットしなくていいと言ったのに、なぜか?お尻をカットされてました(T_T)
その上、しっかり料金も取られてました(>_<)
20150801_05.jpg 

気になるところや、クシでとかしてはみ出ている被毛は自分でカットし直しましたが、
気になるところが多すぎる(>_<)

横から見たラインとか・・・足首まわりとか・・・ヒゲとか・・・(ミル)
20150801_03.jpg 

飾り毛部分とか・・・(ミル)
20150801_04.jpg 
カットはお願いしなければよかったと後悔(涙)

とりあえず直せるところは直して(ミル)
20150801_06.jpg 

リンもやっと終わってこの笑顔♪
20150801_07.jpg 

肝心の歯は・・・そこそこ綺麗になりました♪(ミル)
ミルは疾患があるので、アクアゼオではなくゼオカルPHの濃度の高いもので
歯石取りをしてもらいました。
20150801_08.jpg 
人も犬も気に入った美容室はなかなか見つからないものですね。


最後はチッコ記録のための画像です。

7月31日のチッコ
20150801_09.jpg 

8月1日のチッコ
20150801_10.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
とにかく遊ぶことが大好き♪
12歳の元気なオバチャン♪

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪
控え目だけど、実は気が強い
10歳のオバチャン♪

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR