ミルの手術

今日はミルの手術でした。

手術前の診察の予約はAM11:00でしたが、30分程待って診察室へ・・・
診察室に入ると、院長先生から
「昨日考えたのですが、できものを1つ切除するのはやめて、
パンチのようなもので部分的に細胞を取って検査しましょう。
麻酔の時間を極力短くして安全第一で行いましょう。」
と言われ、承諾書にサインしてミルを預けました。
本当は全身麻酔をかけるのだから、できもの1つは切除してほしかった
のですが、安全第一・・・と言われたら、絶対切除してほしいとは
言えませんでした。

受付で手術の保証金を支払い後、ミルの手術が終わるまでちょび家に
お邪魔しました。
当日退院できるかどうかは、16時頃病院に電話して確認でした。
ミルは当日退院できることになり、18時半頃病院へ迎えに行きました。

の画像は、切除した細胞です。
傷口は小さいので2針縫ったそうです。
20150929_01.jpg 

2針とはいえ、全身麻酔での手術だったので、明日の朝までご飯は食べれません。
20150929_02.jpg 

リンは1日お留守番でした。
20150929_04.jpg 

右前足の包帯は、点滴したから止血のための包帯かと思っていましたが、
留置針でした。
20150929_03.jpg

この病院を紹介してくれた友達の話では、当日退院の場合は
留置針をつけたまま退院させるそうです。
退院する時、留置針のことを説明してほしかったわ(T_T)
明日、病院に電話して聞いてみます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

comment

Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR