08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



定期検診

今日はミルの定期検診でした。
腰痛じーさんのミルリンパパは、家でリンとお留守番。

AM9:00の予約だったので、頑張って早く起きて病院に行ってきました。
途中渋滞でしたが、8:40頃病院へ到着。

薬を止めて1ヶ月・・・血液検査の結果→ほぼ正常値でした(^^♪
このまま薬を飲まなくても良いそうです。
ゼオカル21のお水の効果もあったのかもしれません。

エコー検査→前回と同じくらい嚢胞液がたまっていたので抜いてもらいました。
ミルの鳴き叫ぶ声が聞こえてきました(T_T)
麻酔なしで、腎臓に針をさされているんだもの痛いよね(T_T)
毎回診察に入ると、かわいそうなくらい震えてます(T_T)
でも毎月だった病院が、次回は2ヶ月後です♪

採血のあとのテープ・・・後で取ってと言ってください。家で気づきました(^_^;)
20151205_01.jpg 

ミルにとって、精神的にも疲れた日でした。
20151205_02.jpg 


【ミルのチッコ画像の記録】
12月5日


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ミルちゃん、検査の結果正常値になっててよかったね。ひと安心だね。
でも、嚢胞液の採取は辛そう。文面見るだけでもうるっとします。それを見ているミルリンママの辛さもわかります。
大変だけどミルちゃんもミルリンママもがんばって。←としか言えなくてごめんね。

★ゆうこりん

ミルを心配してくれてどうもありがとう。
犬は痛みに強いって聞くけど、予防接種や採血では鳴かないミルが、毎回診察室に入るとかわいそうなくらい震え、嚢胞液の採取で泣き叫ぶ声を聞くのは、正直辛かった(T_T)
検査結果が良くなり、薬の服用もなくなってホッとしてるけど、血尿だけは出血性だからか?なかなか治らなくて・・・せめて見た目だけは普通のチッコになるといいんだけどね。
Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
