05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初詣

昨日は、ミルリンを連れて初詣に行ってきました。 

初詣は、毎年柴又の帝釈天♪
20160110_001.jpg       

三連休の中日だったので、やはり混んでいました。
参拝するのに行列ができていたので、とりあえず並んでみましたが、どうやら本堂で参拝するための列だったようです(^_^;)
私達はワンコ連れなので、手前の賽銭箱にお賽銭を入れて参拝するつもりだったため、並ばなくても大丈夫だったみたい(^_^;)
20160110_02.jpg 

参道は、食べ物屋さん付近が特に混んでいましたが、それ以外はカートでも問題なく通れました。
昨年来た時みたいに、かなん亭でのんびり焼き鳥を食べる・・・なんてことは無理でした(>_<)

ワンコ連れもわりと多かったですよ♪
私が買い物している間、ミルリンは比較的空いている場所でミルリンパパと待機です。
20160110_03.jpg 

今年も草だんごを買ってきました♪
20160110_04.jpg


2016年の一年も家族全員が健康で過ごせるといいなあ♪


【ミルのチッコ画像】
1月7日
1月8日


1月8日のようなチッコの色を見るのは、何ヶ月ぶりでしょう♪
この日だけでしたが・・・(^_^;)
鶏ガラよりも昆布でだしを取ったスープの方が、チッコの色がいいみたいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

ご無沙汰しています。
あ、その前に明けましておめでとう
ございます・・ですね^^;
なかなか遊びに来れてなくて
すみません。
ちゃんとチェックしますね^^;
最近は特にアデラと一緒の写真
多いですよ^^
今年もよろしくお願いいたします!

初詣……だんご……いつもどーりのお正月。
良いね~!
今年も宜しくなのー。

早くインフルエンザから脱出したい(T0T)

★くーちゃん

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

毎日ブログ更新しているくーちゃんを見習って、今年はなるべくブログの更新頻度を増やしたいと思っています(^_^;)

★ちょびかぁーちゃん

今年も一緒に、ペット連れのお出かけしましょうね!

2016年の一年も、飼い主&ちょびが健康で過ごせますように。
(新年早々インフルにかかったから、この後はきっと大丈夫・・・だと思う^^;)
今年もよろしくね!

早くインフル治してね!お大事に。

Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR