ドッグラン松戸

一昨日の金曜日、一年ちょっとぶりにドッグラン松戸に行ってきました。

GoogleのCM効果か!?平日の14時ちょっと前に着いたのに、各エリアにワンコ達がいました(*_*)
以前なら平日の午後は、全エリアで一組いるかいないかって感じだったのに・・・
しかも年中無休になってる~(*_*)
うんP・BOXが新設されていたのは、ちょっとうれしい♪

ドッグラン松戸10周年なのね・・・
6歳で亡くなった妹の愛犬チップともよく一緒に来たなあ~
20160124_01.jpg 

日陰は寒いので、日なたでボール遊び♪
途中で1歳のMIX犬にボールを取られ、なかなか返してもらえませんでした(^_^;)
他の子のおもちゃで遊ぶのが楽しいみたいでした(^.^)
20160124_02.jpg 

左側に写っているテーブル&イスも新設されていました。
20160124_03.jpg 

最初にいた人達が帰り、新たに5ヶ月のトイプーちゃん連れのご夫婦、そして私達が帰るちょっと前にチワワ連れの若いカップルが来ました。
そこで新たな発見・・・
パピーの頃から人が大・大・大好きなミルでしたが、なぜか?トイプーちゃん連れのご夫婦がナデナデしてくれようとすると逃げるんです!
シニアになって人に触られるのが嫌になったのか!?と思ったら・・・若いカップルには、しつこいくらい近づいてナデナデされているんです(^_^;)
尻尾の振り方も全然違う(*_*)
ミルは性別ですが、やっぱり若い子がいいのね!っと、変に納得してドッグランをあとにしました。
20160124_04.jpg 

1時間弱しか遊んでないけど、一応満足してくれたみたい(^_^;)
20160124_05.jpg 


【ミルのチッコ画像】

1月22日
1月23日
1月24日


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

ミルちゃん、若い人が好きなの?笑
やーだー。
じゃあ私は撫でさせてもらえないかもですね^^;
友達のワンコにもいますよ。
若くてきれいな女の人が好きな
男の子ダックス^^;
わかるんですかねぇ~。
あ、ミルちゃんは女の子でしたね^^
↓の干し芋のクッキーは干し芋を
刻んで混ぜてあるのですか?
フォルムがかわいいですね~。
アデラの誕生日には早々にお祝いを
ありがとうございました。
アデラとウチのコたち、休日はほぼ
一緒のことが多いです。
特に仲良しという様子はないですが(笑)
家族のようなものです^^

★くーちゃん

ミルは若い人というより、もしかすると高い声が好きなのかもしれない。
なので、小さな子供も好きですよー!
ミルのパピー時代、ほめる時→高い声、怒る時→低い声でと、しつけのために私が大袈裟にやりすぎのもあるかもしれません^^;(そのわりに、しつけはイマイチですが・・・^^;)
くーちゃん、もしミルに会う機会が会ったら高い声を出せば大丈夫!きっと大喜びですよ♪

干し芋クッキーは、密閉袋を使って薄くのばした生地に、細かく刻んだ干し芋をちらして太巻きみたいにクルクル巻いてラップに包み、冷凍庫で固めてカットして焼いています。
干し芋以外に好きな野菜を刻んだり、ペーストにしたものを巻いてもいいかもしれませんね。
是非、ワンコのおやつに作ってみてくださいね(^^)
Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR