05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手作り食をやめる!?

12年間ミルのために手作りごはんを作ってきましたが、手作りで腎臓に負担をかけないごはんを作る自信がないため、ドライフードを試してみることにしました。
病院でもらったサンプルのうち、よく食べた方を買ってみました。
20161113_01.jpg 

漢方薬を飲ませるために、犬用チーズ、ソーセージ、ふりかけも買ってみました。
20161113_02.jpg 

11/6の週は頑張って漢方を飲ませたので、その効果か?ミルの調子も回復してきて、だいぶ動くようになりました♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR