04
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミルのパピー時代の映像・・・

ミルのパピー時代に撮った映像を妹がDVDにしてくれたので、懐かしくて
UPしちゃいました。

「ミルパピー時代♪」の動画


動きはほとんど、今と変わっていない気がします・・・(^_^;)
モコモコしていて可愛いかったなぁ~♪
一緒に映っているチップ(妹の愛犬)もまだパピーでした。

我が家ではリンを迎える時にビデオを購入したので、ミルを迎えた時は
ビデオがありませんでした。なので、かなり貴重な映像です(^.^)

改めてミルのパピー時代とリンのパピー時代を比べると、リンはいたずら
をほとんどしなかったし、手がかからない犬だったなあ~。
ミルは本当によく動いてジャンプしたり、いたずらするから目が離せません
でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

水元公園&ブブズ・ポー(動画あり)

今日はパピヨンのお友達♪千恵さん家のパピーくん&ちゅらちゃんと一緒に
水元公園でお散歩して、その後はDog Cafe 『ブブズ・ポー』へGo!

残念ながら水元公園では写真を撮りませんでした。
前日の天気が悪かっただけに、今日の天気が心配だったけど、晴れで風もなく、
ぽかぽか陽気のお散歩日和な一日でよかった(^^♪

リンはパピ&ちゅらちゃんに会うのは初めてだったけど、ちゃんとご挨拶することが
できました。(過去のオフ会経験のおかげでパピヨンは大丈夫みたい♪)

多頭飼いするようになってから、お散歩へ行くと必ず聞かれることがある・・・
それはミル&リンが、
親子ですか?
姉妹ですか?
ってこと・・・
茶白で体の大きさが違うから間違われてもしかたがないけど、その度に同じことを
くり返し説明するのが面倒になってきた私・・・いっその事これからは『そうです!』
と一言だけ答えようかと思う今日この頃・・・。

ブブズでは一番奥の座敷に座りました。(座敷は初めてかも・・・)
最初はビビリながら歩いていたリンだけど、そのうち慣れてきたみたいで、動きまわる
ようになってきた。

ビビリー・リンと呼ばないで!!

Photo by Chie


Photo by Chie


Photo by Chie


Photo by Chie


Photo by Chie

ミル&リンが一眠りした後の集合写真
ちゅらちゃんはミルの親戚さんなので、どことなく似てるでしょ!

Photo by Chie







ブブズの座敷でリードをつけたまま自由にしていたら、リードがテーブルの脚に
ひっかかり、リンが動いているうちにますます戻って来れなくなったリン・・・


千恵さんが一眼レフで撮ってくれた写真は私が撮った写真より何倍もキレイ♪
私も一眼レフがほしいわ~。
千恵さん、ありがとう!!

「ブブズ・ポー」の動画


※音声は無しにしています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

寝起きのリンは甘えっ子♪(動画あり)

寝起きのリンは、尻尾をフリフリしながら毎回甘えてきます。
寝起き直後のリンをビデオに撮ってみました♪

「寝起きのリン♪」の動画へ


最近ではスリスリしながら腹を出すようになりました。

この前、リンが寝起きにいきなり唸って吠え出したので、どうしたんだろう?
って思ったら、なんとテレビに映った犬に向かって吠え続けていたのです。
ビビリなリンは、最近、散歩で人や犬に吠え続けるようになってしまった
のです。(しかも私の後ろに隠れて・・・)
こんな調子なので、ガラスに映った自分に吠えることもしばしばです・・・(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

ドッグラン松戸(久しぶりの動画)

昨日、ドッグラン松戸へ行ってきました。(ジジ&ババつき)
15時過ぎに行ったので、犬は少なめでした。

小型犬エリアでリンを離すと、いきなり狂ったようにしばらくの間、全力疾走(*_*)
しかもチビのくせに速い!速い!

リンの全力疾走の姿をビデオに撮ることはできなかったけど、久しぶりの
動画です♪

「ドッグラン♪」の動画へ



ミルがドッグランでウンPをした時にミルリンパパがウンPを拾い、その後
不運にも、他の犬がした放置ウンPを踏んでしまいました(>_<)
私が気がついて声をかけたけど、思いっきり踏んでしまったミルリンパパ・・・
エンガチョ!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
応援してくださる方はポチッとお願いします

ドッグランで走る!走る!(動画)

2パピを連れて散歩に出かけたら、歩きながらバトルが始まり散歩にならないので、
家に戻って家の近くのドッグラン松戸へ行くことにした。
ドッグランに着いた時間が15時頃だったから大型犬エリアには{/犬/}がいたけど、
小型犬エリアは貸切状態♪
こんな時、多頭飼いでよかった!って思う・・・1パピだけだと私が遊んで
あげるしかないけど、2パピいれば勝手に走りまわってくれるもんね!

うれしそうなリン(^^♪


誰もいないから私は2パピのビデオ撮り・・・

「リン、ドッグランで走る!走る」の動画へ



「ミル、おもちゃのドーナツ好きだね!」
の 動画へ


ドッグランへ来てから30分くらいたった頃、チワワのロングとスムースを連れた人が
やって来た。
ミルは大喜び♪
リンは尻尾が下がりぎみ・・・

スムースの方は犬が苦手みたい。だけど、後でリンはこのスムースチワワに追い
回されることになる・・・舌を出しながら必死に逃げていた(^_^;)
だけど、もう1頭のロングのチワワには、ケンカをふっかけてみたりもしていた(>_<)
大きさが変わらないから強気になったの!?

チワワ達が来てしばらくしたら、また新たにプードルを連れた人がやってきた。
またまたミルは大喜び♪
そしてリンは尻尾が下がりぎみ・・・

しばらく遊び2パピ満足したようなので、お家に帰りました。
家に帰って、2パピを部分洗いしました。2パピいると、一仕事だよー!


夜、ミルリンパパからの帰るコール(注:決してラブラブだからじゃありません
なんか買っていく?って聞かれたので、私がびっくりするようなスイーツを買って来て!
ってお願いしたら、品川の駅にある「BUZZSEARCH」のケーキを買って来てくれました。
こんなお店があったなら、もっと前に買ってきてほしかった。

プリン・アラ・モードのイチゴ


ダブルマロン


バナナタルト?(名前は忘れたとのこと)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  リン、よく走ったね!と思った方は、ポチッとお願いします

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
とにかく遊ぶことが大好き♪
12歳の元気なオバチャン♪

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪
控え目だけど、実は気が強い
10歳のオバチャン♪

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR