

ご近所散歩♪

近所のお気に入りの場所でお散歩♪
20140330_01.jpg

20140330_02.jpg

20140330_03.jpg

20140330_04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

うさぎ!?

今日は天気予報通りの雨

昨日のお散歩は、今日の天気が雨でお散歩へ行けないかも・・・と思い、近くにある
スポーツパークのお気に入りの場所で、ボール遊びをたっぷりしました
お気に入りの場所でのボール遊びは久しぶりです
いつ行ってもゲートボールの練習をしている夫婦?がいて、なかなか遊ぶことが
できなかったので、ミルリンは嬉しそうでした(^^♪



今年の5月でミルは10歳になるので、さすがに疲れやすくなったかも!?



この前、リンのお尻を桃尻カットしていたら、いつもより短くしたくなってしまい、
カットしすぎてしまった(>_<)
リンが走っている後ろ姿は、まるでうさぎ
動画を撮れなかったのが残念・・・

リンうさ♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お散歩❤水元公園

今日のお散歩は水元公園 

お昼過ぎ頃着いたけど、さすがに曇りで寒いから人もまばら・・・

そしてドッグランは貸し切り状態でした(^_^;)

カモも寒いのかしら?

うちの達は散歩大好きなので、天気は関係ないみたい(^^)

はやく暖かくなるといいのになあ~。 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

雪遊び♪

今朝は6時から自宅前の道路の雪かき

明後日あたり筋肉痛になるかも・・・(^_^;)

 

今日はミルリンの美容室なので、その前に公園で雪遊び♪

 

最初は寒くて震えていたけど、ボールを見せたら大興奮

雪が降ってもやっぱりボール遊びが好きなのね

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

妙典公園でお散歩

今日は、ミルリン連れてちょび家へ遊びに行ってきました!

ちょびちゃんは、いつも私達を熱烈歓迎してくれます(^.^)

そして気を許している人にしか見せてくれないリラックスしている姿まで
いつも見せてくれます♪


ちょび家に行った時は、必ず妙典公園まで一緒にお散歩します♪
そして、ちょびちゃんの犬友にミルリンご挨拶♪
公園から帰る時に写真を撮るのを忘れていたことに気づき、慌てて撮った一枚です(^_^;)
どこだか全然わからない写真ですが・・・


散歩でたくさん歩いたので、帰りの車は爆睡状態ZZZ・・・
だけど、家に着いたらミルリン元気になってる・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
