06
1
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグランとお家シャンプー♪

今日のお昼頃ミルリンの美容室から電話があり、体調が悪いので年内の予約が
受けられなくなってしまった(年内予約済みだったのに(>_<) )ということで・・・
もう年内はお家シャンプーにしよう!どうせならドッグランで遊ばせよう!と思い、
久しぶりにドッグラン松戸へ行ってきました。


私の撮る写真は地面とミルリンばかりだから、どこだかわからない(>_<)
ちょっと反省(^_^;)


ボール遊びにご満悦のリン♪


ドッグランの隣にある梨園の番犬です


楽しかったドッグランの後は、シャンプー
ミルリンをすばやく乾かすため、久しぶりにドライ用プールを出しました!


リンのお尻を桃尻カット♪


ミルは眠くて嫌だもん状態
しかたなく、ミルは足裏&足まわり&肛門まわりのみをカットし、お尻はまた後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

水元公園

天気が良いので、水元公園に行ってきました
水元公園のドッグランで、遊ぶミルリン




ドッグランの後は公園を散歩♪
小腹が空いたので、売店で最後の1本だった焼きとうもろこしをGET!

やっぱり食い気よね(^_^;)

今日は紅葉も見るつもりでいたのに、写真を全然撮っていなかったことに気がつき、
帰りに駐車場の紅葉をパチリ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

室内ドッグラン

8月12日(月)に室内ドッグランがあるパウハウス八幡店に行ってきました。

本当は埼玉県川越市にあるフェッチへ行く予定でしたが、出発が遅くなって
しまったので、近場に変更となりました(^_^;)

パウハウスの1階が店舗で、2階に室内ドッグランがあります。
ドッグラン利用料金は、1時間/1頭600円、2頭目からは1頭400円です。



私達は13時半頃行ったのですが、ドッグランには誰もいなくて貸切状態・・・



おもちゃはいろいろありましたが、ミルリンが遊びそうなおもちゃは
なかったので、持って行ったお気に入りのボールで終始遊んでました。
床にはジョイントマットが敷いてあるので、走っても滑ったりすることは
なかったです。


入口付近に、給水器、トイレ、ゴミ箱、トイレシーツ、消臭剤等があります。



飼い主さんが休憩できるスペース

ホットコーヒーが無料で飲めます。


ワンちゃん用のおやつが3種類置いてありました。

おやつも無料・・・食べ放題???

ミルリンはジャーキーしか食べませんでした(^_^;)


ドッグランで遊んだ後は、1階でパペット人形とオヤツを買って帰宅{/車/}{/ダッシュ/}

ミルのお気に入りのパペット人形(左)は、年季が入っているので、

そろそろ2代目パペット人形と交代かな?


パペット人形・・・買ってきた当日は遊んでいましたが、翌日からは見向きもせず、
いつものように、初代パペット人形を2階から1階へ運んできます。
やはり、似たようなパペット人形じゃないとダメみたいです(^_^;)


帰りに、家の近くの梨街道で幸水を買いました♪

梨街道には梨屋さんがいっぱいありますが、今回買ったところよりも
いつも買っている梨屋さんの方がおいしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

柏の葉ドッグラン

今日は子供の日  
本当は房総へ出かける予定でしたが、ミルリンパパの強い要望により、
結局、近場の柏の葉ドッグラン&ららぽーと柏の葉になりました。

久しぶりのドッグランにミルリンは大喜び♪

だけど、リンの写真がない (^_^;)




ドッグランでたくさん遊んだ後は、ららぽーと柏の葉にあるJOKER’S DINING
ミルリンにはお好み6種セットをオーダー♪


ミルリンパパは、スペアリブ♪


私は生姜焼きプレート&デザート♪



ドッグランでたくさん遊んでお腹がペコペコなはずなのに、ごはんを食べないリン

唯一食べてくれるのが、チーズケーキです。
リンがカフェで食事をしてくれることはほとんどありません。


帰宅後、リンの食事の用意をすることに・・・結局、楽はできません (>_<)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

貸切ドッグラン♪

今日は曇りで涼しかったので、久しぶりにドッグラン松戸へ行ってきました。

平日の午後なので、小型犬エリア貸切でーす

さあ、ミルリン遊べ!と、のんびりベンチに座ってミルリンを見守っていたいのに、

ボールを投げろとしつこい・・・

しかもエンドレスなので、私の肩が休まる暇はないのです(T_T)

一見芝生に見えるけど、雑草ですよ。

明日(本当は明後日)は、間違いなく筋肉痛だけど、ミルリンが大満足ならヨシとしますか!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR